歯科用ホワイトニングテープ28枚(過酸化水素6%+ココナッツオイル配合)

[PR]

ホワイトニングテープは売り切れているようですね。→ 歯科用ホワイトニングテープ28枚

なので今は毎日の歯磨き粉をホワイトニング専用のものに変えました。ホワイトニングペースト(汚れ落としタイプ)を使っています。私が使っているは、トゥースペーストです。→ >>トゥースペーストはこちら

着色汚れがよく落ちます。研磨剤も入っていますが、「毎日使える」ことを前提に設計されていますが、電動歯ブラシでゴシゴシ磨いたりしないようにしています。濃厚なフレーバーと磨き上がりのスッキリ感は、一度使うと病みつきになりますよ。もし「研磨剤がどうしても心配」という場合は、柔らかめの歯ブラシを選んで、力を入れすぎずに優しく磨くようにしてみてください。

研磨剤が入っていないものであれば、タヴァティーの歯磨きジェルがおすすめです。→ タヴァティーの歯磨きジェル

ただ、こちらは気休め程度かなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする